あちゃ❕❗ | 花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

花好きな元OTOMEの日常のあれこれを綴ったブログ

大阪の片隅でのお花のアレンジメントサークルでの様子や 日々のお気楽な出来事、普段の風景など。

年末はバタバタとしていたので
行けなかった
プール🎵

ひさしぶり、ぶり~口笛
朝から支度して
寒いなか
原チャに乗って
着いてみると⁉ガーン

休館❕❗笑い泣き

あちゃ~えーん
なんてこった❗
それも長期休館❕❗やて❔
どうなってるんやろ❔

帰ってきて
調べると
天井の修繕らしいショボーン

朝から張り切ってたのに
出鼻をくじかれてしまいましたわ
トホホえーん

昼まで落ち込んでたけど
昼御飯食べたら
お出掛けすることにしましたニヤリ
電車に乗って梅田まで地下鉄
うろついて走る人
気分スッキリして
帰って来ました照れ

プールは春まで休館とのこと
唯一の運動なので
少々残念ですが、
残っている回数券を握りしめて
また行けるのを待ちましょてへぺろ