昨日はチェリッシュ祭のコンサル時に言ってた

麻美さんの命式について

麻美さんとライブ配信をさせてもらったー!










うちの旦那氏がいない時と

麻美さんの予定が合った日になりました


見てもらったらわかるんやけど

心置きなくライブ配信する予定が

旦那氏が予想以上に早く帰ってきたので

急に終わってます笑


急に終わって30分程度なので

ぜひ聞いてほしいな( ˊᵕˋ* )





始める前はね、

まずライブ配信慣れしてないし

麻美さんとのコラボやし

うまく説明出来るかな……とか

色々渦巻いたけれども


麻美さんも初めては誰でも緊張するって

言ってくれはったし

まず四柱推命初心者なんだから

すごい説明なんて出来る訳ないし

学んだことのアウトプットって

感じで麻美さんと話す事を楽しもう

って切り替えた!



ライブ配信始まると思ってたよりは

スムーズに話せたかな?と♪




話してる中で、自分の気質を知ってると

変に自分責めしなくてよくなるから

いいよねって麻美さんから出て、

まさにその通りなんよなー



取扱説明書のように四柱推命を

使ってもらえたら、

対処の仕方もわかるしね


まだ学べてない範囲だけど、

この命式はこうした方がより良くなるよ

とアドバイスも四柱推命では伝えられる


早くここまで学びたいなーー!




自分の命式を自分の人生に

活かしてほしい!




麻美さんは、自身の命式を知る前から

自分の気質をわかって

自分で対処されてたからすごい!

さすがだなーって思った

ご自身の事よくわかってはる




四柱推命発信用のアカウント作りました!



自分の命式わかんない人や

命式はわかってるけど解説が欲しい方

まずはこっちのアカウントに

DMください❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


こちらもデータが増えるし

スキルアップもできてありがたいので♡



また良きタイミングで

続きを配信出来るいいなー!




kukka