縁を積み重ねる

 

こんにちは

フラワーアンドグリーンスタイリストのKIKIです

3月が過ぎて4月に入り春休みも終わって

新しい年度がはじまりました

新しい環境の中に踏み出す人が多い季節です

この季節に桜が咲くのは そういう世の中にエールをおくっているのでしょうか?

 

そのエールを背中にうっすら感じながら

次へのステップのために私たちも動きだしています

 

それは

お取引のあるクライアント様をお尋ねすることです

人事異動などで 担当の方が変わることは

数年毎にあるので その都度ご挨拶には伺いますが

ここ数年は コロナの影響で会社にお尋ねするよりも

メールや電話などで済まされがちでした

 

色々な制限が無くなった これからはできるだけ多くの方と繋がっていきたいと思っています

 

私たちの思いと 

花と植物を使ってできることの可能性を知っていただき

ご縁を繋げてパートナーシップを続けていけたら こんな嬉しく幸せなことはありません

私たちの想いを知っていただくために

新しいプラン作りに 頭を捻っております

小さなことを積み重ねてここまで続いてきました

 

気分一新 がんばろ〜

 

 

 

いま この節の候 

清明 4月5日〜4月19日頃 

晴れやかに澄んだ光の中 全ての生き物が

鮮やかに輝きを増す頃です

 

そろそろツバメも渡ってきます

そして冬の鳥は北へ帰っていく時季です

 

ベランダの鉢植えの新芽が、みるみるうちに

葉を開き、勢いを増してきました

 

4月5日〜4月9日頃 玄鳥至(つばめきたる)

4月10日〜4月14日頃 鴻雁北(こうがんかえる)