美容院に行く頻度

→うーん、貧乏だからねぇ。

もう一生行けないかもしれないわ(笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





帝国戦旗Ⅲ 開催中ですね!
ちょっと、風邪でぶっ倒れてまして、
まだストーリー全部は読めてないんですけど
最初からシリアスでビックリドッキリ展開で
ハラハラしますよね〜びっくり

このシリーズは裏切らずに
間違いなくストーリー面白いので
普段ストーリースキップ派の人も、
メインストーリーに次いで読んでほしい
そんな内容ですね照れ

さて、そんな帝国戦旗Ⅲ
ガチャは回すべきか否か、ですが、、、

今回は絶対回すべしビックリマークと私は思います。

大当たりはヴェロニカさん。
輝剣が誕生して以降、存在する意味が分からなくなっていた魔道士の救世主です。
再度、魔道士は存在して良い職なんだビックリマークという、価値をグンと上げてくれたぶっ壊れキャラです。
とにかくヴェロニカ手に入れたら勝ち、みたいな。昔の龍テトラや剣コルネみたいな存在でしょうか。とにかく狙いましょう、ヴェロニカ。

次に狙いたいのはアイシャ。
斧でありながらも、アイシャらしい戦闘能力は残ったままなので、斧が扱いにくいと感じている人にもオススメなキャラクターです。彼女らしいクールなのにパワフルな斧裁き、体験してください。

残り2人は大当たりとは言わずとも
手に入れて損は無いと
いったレベルのキャラです。
決して弱くはないので、使えなくなる日が来るのは早そうですが、手に入れられたらラッキー。当たりです。


今回はかなりザックリな内容で
申し訳ないですがあせる

結論、みんな当たりなので
帝国戦旗Ⅲは積極的にガチャりましょうビックリマーク


ご閲覧ありがとうございましたニコニコ