新たな情報を追記しましたビックリマーク
スクロールしてご覧下さい↓



ついに予告が発表されました。
帝国戦旗Ⅲ

アイシャ × ジュダ の大人気コンビが帰って来る!

開催される度に人気が増すイベント
帝国戦旗シリーズ。

その第3弾の開催が発表クラッカー

毎回、周年イベント級にストーリーに深みがあるイベントですよね。
白猫のメインストーリーの番外編というか裏ストーリー的なのが魅力。

今回のお話は、アイシャが鍵のようです。
アイシャの殺害ガーン危ないあせる

果たしてアイシャはどう乗り越えるのか。
ハラハラ、ドキドキです。

ガチャキャラクターは以下4人。
アイシャ
ジュダ
クエスタ
そして、
ついにガチャキャラ化された ヴェロニカ。

他にも見覚えのあるような、ないような
キャラクター達もストーリーに参加。
一体、どう展開されていくのか...。

詳細が出たら
また追記したいと思います。




〜追記〜

ついにおせニャン(スキル動画)公開!

序章も追加されて、物語の始まりを読むことが出来るようになりましたね。
帝国戦旗は、かなり深いストーリーなので
帝国戦旗・帝国戦旗Ⅱ のストーリーを
読んだことの無い方は絶対先に
そちらを遊んでいただく事をオススメします。

それで、アイシャとジュダは同じ狩猟戦旗として協力した事があったのですが、、、

上記のアイシャの殺害を命じられた中に
ジュダがいるというのが今回のポイントです。
裏切り者の正体も気になりますね。
と、いうのも
狩猟戦旗はジュダを含め13人もいて
性格もかなりクセの強いキャラばかりなので
この中の誰が裏切ってもおかしくないんです。
見れば見るほど全員怪しく見える(笑

個人的にはニナ好きなので
早くガチャキャラ化されてほしい。

さて帝国戦旗Ⅲでは
最初に挙げたように4人がガチャに登場。

その職も明らかになったので改めて紹介します。

アイシャ
炎属性の斧として登場。
初登場から揺るがない炎属性。
スキルも斧でありながら、アイシャのポイントであるビームはしっかり持っていて活躍間違いなしですね。

ジュダ
雷属性の槍として登場。
スキル1は双剣ジュダにかなり近いです。
今回はスキル1でHPとSPの値を逆にして入れ替えれるという今までに無い特殊な性能です。
扱いは難しそうですが、つかいこなせれば、間違いなく強い戦力になるでしょう。

クエスタ
前回の初登場時は闇属性でしたが、ヴェロニカが闇属性のため、今回は無属性にされました。
スキル1が近距離、スキル2が遠距離な攻撃方法になっているので、マルチに扱える、おそらく初心者にも向いている性能だと思われます。

ヴェロニカ
ストーリーで今まで大きな存在感を放ってきた彼女がついに闇属性の魔道士としてガチャに登場。
大型アップデートで追加された魔道士の新要素を存分に活かしたスキルが特徴で、今後登場する魔道士へも影響を与えそうです。
魔道士しとしての性能はトップで間違いないでしょう。

またメインストーリーが公開され、
ガチャ登場したら、別記事にて
再度詳しく書いていこうかと思います。

ご閲覧ありがとうございましたニコニコ





\オススメ商品まとめてます/