開運未来流姓名判断 | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!





色を使った癒しお店クローバー




宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monstera🍀の




カラーセラピスト🌈🌈🌈
浅川  晴子です爆笑









虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂き、ありがとうございますピンク薔薇





当ブログは
毎日、忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きますルンルン




虹色Monstera🍀のホームページはこちら
⬇️⬇️⬇️




久しぶりに🌹





開運未来流姓名判断🏡✨
やらせて頂きました〜🎉🎉🎉🎉








皆さんは、
姓名判断やった時ありますか?



やってみると、結構悪い結果が
でるんですよね~アセアセ



「私の名前が悪いから
              良い事、おこらないんだぁ~ガーン


なんてネガティブな気持ちに
なる事もありますよねアセアセ




姓名は生命キラキラ
氏名は使命キラキラ



あなたの生まれてきた使命や
選んできた運命がすべて表れています




人は生まれる前から自分の親や
自分の名前や人生のプラン、使命を





みずから決めて来ると言います!





自分が決めてきた名前に
悪い名前などあるはずがありません





開運未来流姓名判断ピンク薔薇とは





姓名判断を通して
自分の相手の心に火🔥をともして





開運の未来を歩んで頂きたいハート
この想いから名付けられた




【流派】ですルンルン





ぜひ、ご自分を知って
開運の未来🌈🌈🌈を歩んで下さいね‼





こちらは、郵送できますので
遠方の方のご注文🏡✨も

承ります‼




興味のある方は
ホームページより、お問い合わせ🥰



下さいね〜💗💗💗