本日は、巳の日 | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!


色を使った癒しお店クローバー




宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monstera🍀の




カラーセラピスト🌈🌈🌈
浅川  晴子です爆笑









虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂き、ありがとうございますピンク薔薇





当ブログは
毎日、忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きますルンルン




虹色Monstera🍀のホームページはこちら
⬇️⬇️⬇️



本日は、【巳の日🐍✨】
開運day〜🍀🍀🍀






朝、今日が
【巳の日🐍✨】と言う事を知ったので





それなら
弁財天✨に、行ってこよう‼と





栃木県佐野市✨にあります
出流原弁財天🌈🌈🌈に







お参りしに行ってきました〜🎉🎉🎉






出流原弁財天🌊🌊🌊は
こちら
⬇️⬇️⬇️






こちらにあります
弁天池🌬️✨は





めちゃめちゃ😍透き通っていて
キレイ‼‼‼






水🌊🌊🌊は
癒やされますね〜






涌釜神社⛩✨も、今日は
オープン🌿🌿🌿していました😉✨







そして、お隣✨にある
弁財天様🌬️✨に、ご挨拶にいったら






沢山の風鈴🎐✨がお出迎え
してくれました〜🥰








風🌬️が、吹いてなかったので
自分🤣で、鳴らしちゃいました🥂







本日も、お天気🌈🌈🌈最高〜






めちゃめちゃ💦暑かったのですが






弁財天様🌬️の所は
めちゃめちゃ涼しい冷気✨が出ていて







その、爽やかな
霊気🌬️を浴びて







涼ませて頂きました〜🥰🥰🥰







帰りに、
鐘をゴーン🎶🎶🎶と鳴らして








邪気払い✨も完了🐍🐍🐍







しっかり💗💗💗






皆さん🥰の分も、
お参りして来ました🎉🎉🎉






皆で、
金運アップ💴✨💴✨💴✨






して行きましょう〜😉✨








本日も
素敵な1日に🌿🌿🌿







愛💗と感謝🍀




お昼は、すだち蕎麦✨



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

色を使った癒やしのお店🏡✨
宇都宮市の自宅サロン✨
虹色Monstera🍀のホームページは
こちら
⬇️⬇️⬇️



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

#栃木県佐野市
#出流原弁天池湧水
#出流原弁財天
#巳の日
#開運
#色を使った癒やしのお店
#宇都宮市
#自宅サロン
#虹色Monstea
#カラーセラピスト
#浅川晴子