本日は〜 | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!

こんばんは爆笑



虹色Monsteraハートのブログに
訪問下さり



ありがとうございますお願い





虹色Monstera合格
色を使った癒やしやしの木をテーマに


栃木県宇都宮市で
自宅サロンラブラブをやっております爆笑



毎日忙しい日常で


疲れてしまった【心ピンクハート】を
元気にするお手伝いを


させて頂きます爆笑!!



詳しい内容は、こちら
ダウンダウンダウン









5日は😉✨
姓名判断🍀🍀🍀のお渡しに
行ってきました〜♥️

お料理🍴上手のクライアント様

またまた、お昼ごはん☕✨
いただいてしまいました😋

いつも、ご馳走様🏡✨です

姓名判断✨も、追加注文くださり
ダブルで、ありがとうございます♥️


感謝🎉🎉🎉



そして、本日✨



3年ぶり✨くらいに
タイミング🍀の合った方と



ランチ☕して来ました〜✨






つくづく【ご縁✨】て
不思議だな〜と実感しながら帰宅🏡✨



そして、カード🍀🍀🍀を引いたら
【縁✨】でした🌿



全ては【縁✨】とタイミング🎯🎯🎯



不思議な世界💎ですね〜



愛♥️と感謝🍀




https://monstera.crayonsite.com/

#色を使った癒やしのお店
#宇都宮市の自宅サロン
#虹色Monstera
#虹色モンステラ
#カラーセラピスト
#浅川晴子
#2時間占い放題
#手相リーディング
#人相リーディング
#開運未来流姓名判断