本日は、仕事初めでした | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!


こんばんは爆笑



虹色Monsteraやしの木のブログに
訪問して下さり




ありがとうございますハート



虹色モンステラやしの木では
色を使った癒やしピンクハートをテーマに



毎日忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を



元気にするお手伝い爆笑
させて頂きます!!



詳しい内容は、ホームページを
覗いてみてくださいね爆笑




昨日は、お仕事のお部屋🏡✨を
プチリニューアル🎉🎉🎉しました〜😉✨



自宅サロン🏡✨では、
セッションも、作品作りも
両方やるので



作品作りが、始まると😅
お部屋の中が、大惨事状態に〜🤣💦




なので、今年は
散らかり過ぎ防止😉の為



作業テーブル🍀は、離してみました♥️



そして、本日は
2021年、仕事初め🌱だったのですが



家族が、お休み🏡✨なので
自宅サロン 虹色Monstera 🏡ではなく



お店☕✨で、お仕事して来ました〜😉



個室を借りて、セッション💎
だったのですが



最近、手に入れた
🎯高性能空気清浄機🌬️を使用しながら



セッションして来ましたよ〜😉✨



本日は、2時間占い放題🔮



カードリーディングを3種類✨と



手相リーディング🖐️
姓名判断などなど



色々、組み合わせて🌹
セッション完了〜😉✨



新たなステージ🌈🌈🌈が
始まるタイミング✨での



楽しい♥️
セッションでした😉✨



ご縁に感謝🎉🎉🎉



癒やしのメニュー
⬇️⬇️⬇️





#虹色Monstera
#虹色モンステラ
#カラーセラピスト
#浅川晴子
#自宅サロン
#カラーセラピー
#人相リーディング
#手相リーディング
#開運未来流姓名判断
#カードリーディング
#2時間占い放題
#スピリチュアル占星術