先週の土曜日に18回目の調整に行ってきました★☆
体調を崩してしまい、更新が1週間遅れてしまいました。。。。
調整の日は朝から台風の影響で大雨・・・
歯医者がある渋谷の道は滝のようになり、風も強くほぼ傘の意味なし。。。
ずぶ濡れの状態で到着するとスタッフさんの神対応!!!
タオルを貸していただきました!!!
本当に助かりました><
自分で持っていたタオルではとても間に合いませんでした。。。
そんなこんなで今回上顎は個別のリング、下顎はチェーンリングでした☆
左上の八重歯のブラケットの位置調整をしました!!
ラストスパートって感じです☆
正面

左側

右側

それではまた次回👋
☆★CS矯正歯科★☆
HP:http://cskyousei.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC4dTLH7ld-1A2Z-QMMsYBmQ