第22回調整先日調整に言って、、矯正卒業しました…!!わーい(●︎´▽︎`●︎)がんばったかいがありました(´ω`)パソコンが調子悪いので、写真をいっぱい載せれないです><次回もっと詳しく書きます(・ω・)φ今はご飯の時以外はリテーナー装着してます🎵久々で自分の歯でのご飯は快適です✨カレーも食べ放題🍛🍴でも、ちょっと矯正が恋しい今日このごろでした♪☆。.:*・゜CS矯正歯科☆。.:*・゜HP:http://www.cskyousei.com/YouTube:https://m.youtube.com/channel/UC4dTLH7ld-1A2Z-QMMsYBmQ