こんにちは★
今日は21回目の調整に行ってきました!
順調に進んでいるものの、まだ上顎が閉じていないので、
引き続き連結のリングで調整することになりました!
引き続き連結のリングで調整することになりました!
色はいつも通り薄い青!
最近忙しく、夜が遅かったのでフロスをさぼっていたら
先生にばれました(笑)
先生にばれました(笑)
今年度中には外せるようにしたいから!さぼらないで
毎日やってと!!!
毎日やってと!!!
先生の強い気持ちにお応えするためにも、改めて気持ちを
引き締めて頑張ろうと思いました(^◇^)
引き締めて頑張ろうと思いました(^◇^)
来月までに上顎閉じますように(*^-^*)
左側
正面
右側
HP:CSkyousei.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC4dTLH7ld-1A2Z-QMMsYBmQ


