歯列矯正はじめました -2ページ目

歯列矯正はじめました

歯列矯正はじめました。
前向きに矯正と向き合うためにも、今後始める人の参考になるためにも楽しく綴っていきます。

こんにちは★
 
今日は21回目の調整に行ってきました!
 
順調に進んでいるものの、まだ上顎が閉じていないので、
引き続き連結のリングで調整することになりました!
 
色はいつも通り薄い青!
 
最近忙しく、夜が遅かったのでフロスをさぼっていたら
先生にばれました(笑)
 
今年度中には外せるようにしたいから!さぼらないで
毎日やってと!!!
 
先生の強い気持ちにお応えするためにも、改めて気持ちを
引き締めて頑張ろうと思いました(^◇^)
 
来月までに上顎閉じますように(*^-^*)
 
左側
正面
右側

HP:CSkyousei.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC4dTLH7ld-1A2Z-QMMsYBmQ