第15回調整 | 歯列矯正はじめました

歯列矯正はじめました

歯列矯正はじめました。
前向きに矯正と向き合うためにも、今後始める人の参考になるためにも楽しく綴っていきます。

こんにちは★

本日15回目の調整に行ってきました(^^♪

な、な、なんと!!!

下の歯は親知らずにもブラケットを付けることになりました・・・

親知らずとその1つ手前の歯に隙間ができてしまい、
せっかくだから完璧に仕上げよう!ということで、
急遽つけることになりました!!

親知らずがしっかり生えている人が少ないということもありますが、
親知らずにブラケットを付けるのはレアケースのようです!

これから矯正を考えている人はそこまで心配しなくて大丈夫ですが、
親知らずが元気に生えている方はもしかしたら・・・と思っておくと
いいと思います✨

まあ気にはなりますが、いろいろな痛みを乗り越えてきたので、
今回も大丈夫そうです^^

今回のカラーオーリングはオレンジ!!

明るく元気にラストスパート頑張ります!

正面
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160611/20/86sunflower86/ec/40/j/o0800063913670181492.jpg">

右側
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160611/20/86sunflower86/8d/f8/j/o0800063913670181491.jpg">

左側
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160611/20/86sunflower86/dd/55/j/o0800063913670181490.jpg">

★☆CS矯正歯科☆★
HP:http://cskyousei.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC4dTLH7ld-1A2Z-QMMsYBmQ