こんにちはにっこり


またしてもお久しぶりな感じ・・・


ちまちま懸賞活動はしておりました



キッコーマンにやられましたね真顔

あちこちに応募しすぎてどこも薄〜い応募数になってしまいましたネガティブ
購入した商品の内訳的にはまぁまぁバランス良く買えた方だとは思います
もう2本くらい料理酒買えば良かったかなー


もう7月ですよ!


まだ締切ギリギリのレシートを放置play昇天


やる気あるんか?
夏休みはすぐそこまで迫っているというのに


とりあえず、のっそり7月の活動開始です



いちごのシュークリーム、サッパリしてて美味しかったです飛び出すハート
シュークリームあんまり好きじゃないけど、これはまた食べたいと思いましたニコニコ





2週間くらい前からたこ焼き食べたいと私以外が騒いでいるので、買ってみました
いつもはククパ見て小麦粉で液作るのに、こんな美味しそうな粉を買うなんて・・・

なんて優しいのでしょうにっこり


なーんちて


お新香は、あそこにはあった!というお店でとりあえずサッサと買いました
ただ、半角ギュウギュウ文字レシートなんですよね無気力

まぁ、また機会があれば・・・