こんにちは〜にっこり



ついに!



ついに!!




我が家のカブトムシ達が出てきましたニコニコ



性別は、なんと奇跡✨オスメスでした〜飛び出すハート


それにしてもちっちゃい💦ちっちゃい💦

クワガタか?ってくらいのサイズです

昆虫マットに投資すべきだったかな煽り



足だけ見るとアレなんじゃ驚きって思えるようなサイズなので、写真は自粛します

いやぁー、実際足だけ見た時に一瞬アレかと思って叫びそうになりました昇天





で、本題に戻りますよ〜飛び出すハート


先日上手くいかなかったパンテーン応募、なんとか出来ましたが・・・



はて?と思うことがありまして💦




まず、日本語変じゃない?



そして途中の●から始まりのぶつ切り改行
緑丸のレシートに商品名を〜の項目が理解できないのですが、私がおバカってこと?オエー


黄色○は見落とすとこでした💦

これ、今まで見たことないパターン・・・今までちゃんと要項読んで無いだけか爆笑




緑で囲んだ文章、読めば読むほど気分が悪くなってくる無気力



私のスマホだけ?なんか元のサイトは英語でそれを日本語に翻訳した感じなんですよね




先日応募しようとした時は下までスクロールしたら上に戻れなくてリロード祭りだったし

このサイト大丈夫なんか?と思えてくる〜ネガティブ