こんにちは飛び出すハート


朝から雪降りなので、今日は無くなったヨーグルトだけとりあえず購入してきました💦


昨日のおひな祭りに買う予定のなかったシュークリームを購入にっこり
2日前にケーキ食べてるので、ケーキは無し
本当はロールちゃん買いたかったのに無かったので、たまたまモンテールを購入



参加予定でなかったけど、せっかくなのでインスタ投稿しておきましたにっこり



昨夜は少し凹んでしまいました
原因はこれ↓↓↓


ダイレックスで買えば良かったーガーンガーンガーン


と、それだけの話です昇天






では当選報告!!

③④バロー×味の素冷凍食品


我が家の分と実家の分

キューピーのユニバのキャンペーンに応募するレシートに含めた分で当選
2口作って2口当選キラキラすごい的中率驚き驚き


私・・・どうした?驚き驚き驚き驚き驚き



とはいえ、外れてるのも沢山あるのです昇天