こんにちはー!!!!!


今日はひな祭りですねニコニコ



あー忙しいや〜
嬉しい忙しさピンクハート


今年は気合が足りず、わけぎも買ってないし青柳なんて当然手に入らないわけですが
切り干し大根と里芋の煮物すら作ってないという抜けっぷりに自分でもびっくりです煽り



昨日はOisixが届きました飛び出すハート
サントリーのキューピーマヨと別便のアレ

初Oisix〜ニコニコ



たくさんの野菜にテンション上がります飛び出すハート





今月は1日からお届け物があるという嬉しいスタートでした!


①届いたと実家からの連絡




②我が家にも来た!大物!!



Wで当選できましたニコニコ


Aコース2口、Cコース1口応募
Aコースは悩んで終わりがけに追加応募した分での当選でした
お砂糖11個に悩んだけど、使うし!と決断して本当に良かったです魂が抜ける





そして昨日よ習い事で留守にしていた我が家にも何か届いてたみたいです 


なんか、運が来てる感じ?
宝くじでも買ってみようかな笑い