クリスマスアレンジ〜 | はるるのトットちゃんのブログ

はるるのトットちゃんのブログ

我が家のうさぎちゃんとのたわむれやら...
Hand Madeやら...
これからの人生をenjoyできますように...

こんにちは~




きょうは寒いね~




しかも深夜は雷雨っseiえ゛!




大荒れな天気やった~




暴風で壁が揺れたのか


立てかけていた巨大なミラーが


たおれてる~え゛!汗


割れていなくて幸いでしたが・・・








友人のおかあさまから


クリスマスアレンジをオーダー頂きまして・・・


ゴージャスバージョンで


作らせていただきました~キラキラ




photo:01





photo:02






こちらも同じく・・


こちらはクリスマス用ではないのですが・・




フワフワ淡色アレンジでラブ





photo:03





プリザ久しぶりに作ったよ~ラブ






それから・・・




以前のブログを見た友人から


リース作りしたい~


とのことで・・・


またまた


リース作り~ラブ


親子で作り~


そののち親だけ必死~キャハハキラキラ


トークに花を咲かせながら


個々にそれぞれの


せかいに一つだけのオリジナルが出来ました~ラブ


みんなかわいい~ラブ




photo:04







最後に


紹介いたしますのは・・・




娘もリース作りがしたいというので・・もういっぱいあるやん・・


ならばミニリースにしよ~・・


という親心をくんでくれて・・・




トトロ風?


がんばってみようみまねで書いておりました(笑)







photo:05





しんぷる好きの娘らしい作品です好




屋根裏ショップ開催日


新春第一弾!!


1月31日(金)10~12時

屋根裏ショップ 開催日
ブログmomi2*