朝から「おじいちゃんち行く」と言い出したので、高速で行ってきましたニコニコ



コロナの関係もあり、このところずっと車で移動する我が家。


ハルのお気に入りのBGMは、【しまじろうのわお!】より「そしゃく」です………真顔



そしゃく、聞く!」と何度も何度も。


最初は、耳に残るメロディで、よく噛むことは良きことだしなぁと聞いていましたが、、、何度もはツライ!ツライ〜!



【大塚愛】の「桃の花びら」に逃げたりしてます。



【えいごであそぼ】の「Rub a Dab Dab」も好きニコニコ



車車車車車


しかし少し長旅なので、おじいちゃんちに行く前に公園に寄りました。



自転車の練習ができる公園で、信号機や横断歩道がミニチュアになっていました。



いつもなら滑り台にまっしぐらのハルが、信号機に夢中。



あんなにゆっくりだった草履も履きこなし、青信号になると走り出します。


普通の道路じゃやらせてあげられないけど、とっても楽しかったようですニコニコ