2020/11/20 アジング in 福井 | アジ・イカ・タイの釣り日記

アジ・イカ・タイの釣り日記

アジとイカを狙って、愛知、三重、福井に!
アジング、エギング、ボートアジング、タイラバなど。

アップを忘れていました。

この日は、
尾鷲方面のボートアジングを
予約していましたが、
波が高いとのことで、欠航。

急遽、福井にオカッパリの
アジングに行ってきました。

このところ、渋い釣りで
修行する事が多かったので
豆アジでもたくさん釣れると嬉しい。

また、久しぶりのオカッパリは、
とても楽しかった。31尾

今回も余す所なく美味しく頂きました。

この先は、しばらく
釣りは我慢かなぁ。