2020/10/03 ジギング in 三国 | アジ・イカ・タイの釣り日記

アジ・イカ・タイの釣り日記

アジとイカを狙って、愛知、三重、福井に!
アジング、エギング、ボートアジング、タイラバなど。

三国でジギングをしてきました。

夜中入りの車中泊で、
4時間ぐらい熟睡出来たので
体調もバッチリ。

天気もまずまず。8:15出船。

三国沖、敦賀方向に向かって
転々と釣り歩く感じでした。

ジギングとタイラバを
使い分ける感じ。

日中は、天気も良く
涼しく気持ちが良かった!

ワンピッチワンジャークを
自然にできるようにするのが
今回の目標でしたが、
マスターできたと思います。満足。

本命や大物は、釣れませんでしたが、
楽しく遊べました。

今回も余すところなく
美味しく頂きました!

久しぶりの三国は、遠かったので
次回からは近場でジギングの
経験をつみたいと思います。