読む前に、応援クリックをぜひお願いいたします!→ にほんブログ村

 

婚約者のアロマ君のご両親に、

結婚の挨拶をしに行きました。

 

お会いするのは今回で2回目です。

 

アラフォーにもなってくると?!、

 

色々な経験も増えているのも手伝ってか…

 

特に緊張することもなく、手土産などはしっかり準備して、

当日を迎えました。

 

 

彼のご実家に到着して、お茶を出していただいて、

少し雑談をしました。

 

彼のお母様が、それより…!と、

話題は私たちの結婚のことへ。

 

彼のお母様は、私たちの結婚が決まって、

とても喜んでくださっているようでした。

 

「嬉しい!」と、とても笑顔でした。

 

 

私からも、「よろしくお願いします。」と挨拶をして、

私の家族も喜んでいることを伝えました。

 

お母様は、

結婚式も、女性が主役だから、ということで、

彼には、ハルさんの言うことをよく聞くように言っているから、

とのことでした 笑

 

 

私は式に対してはケジメと思っているため、

憧れなども特にありませんが…

 

何かを押し付けられることもないため、

ありがたいことだなって思いました。

 

 

その後はみんなでランチのお店へ移動をしました。

 

食事をしながらも色々お話を聞いてみました。

 

私たちは国内でのリゾート挙式を考えているため、

参考に彼のご両親のこれまでのご旅行先のことや、

思い出に残っている場所の事、好きな過ごし方なども聞いてみました。

 

彼のご両親は、旅行好きのようでした!

 

次回に続きます

 

更新のモチベーションになるので、ポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

読者数10,000人を目指しています★ぜひ応援をよろしくお願い致します!

↓↓↓

 

ブログランキングクリック、いいねクリック、読者登録、リブログ(自由にどうぞ!)、

とてもとても嬉しく思っております、いつも本当にありがとうございます★

 

運営局のみなさま、いつも24時間本当にお疲れ様です。感謝しております!!

 

コメントについてですが、私の時間の都合で、

ブログ記事の執筆に力を入れたいため、

お返事が難しい状況です。

恐れ入りますがご了承の上、書き込みいただけると幸いです。

(コメントは承認なしで公開されます。)

 

コメントをいただいたYoriさま、どうもありがとうございます!

 

★気になります!遺伝子でパートナーと自分のことがわかる?!
遺伝子相性チェック GENETIC TESTING 「PARTNER」

 

★何かと費用や時間が掛かる結婚準備は、こういうサイトを利用してお得に効率よく♪

最大35,000円分の商品券がもらえる!結婚式場探しはマイナビウエディング

 

★私はネット婚活で現在の彼と出会いました!!→【エキサイト婚活】

 

現在の彼とお付き合いするまでの話は別のサイトで書いていました。

順次修正、公開をしています。→これまでの婚活についてはこちら