2/21日本武道館 | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



おつはるくまたん。


熊野はるです。


{365B73C6-F234-4719-82E5-73D1CEEA6460}



今日は


なんと


日本武道館さんのステージに


萌えこれ学園たちました。


Stager Liveさんでのイベントで、皆様からたくさんの応援を頂き


立てることになった武道館さんのステージ


今日見た景色は


やっぱすごかったな


でも


もっともっと!って気持ちが出てきて


たくさん歌いたい


広報委員のみんなとここに帰ってきたい


そう思いました


たくさんのアーティスト様のライブもみさせて頂いて


すごくパワーを感じました。


{45C384B9-8903-4A0F-9478-4FBFF10F5C7B}





以前共演していた、まほちゃんと再会!!


なんと武道館さんのステージで新しいグループでデビューするらしく!


私に気づいてくれて声をかけてくれました。


嬉しかったなぁ。


で、楽屋近くにいたら、腕をパンっ!!!!って叩かれて


え?!なに?!?!って思ったら


専門学校の時の同級生がいました←


天才凡人さんのバックダンサーさんとしての出演だったみたい!!


お互いジャンルは違えど、同じイベントに出てたことに何だか感動しました。


痛かったけど←


たくさんの頑張るパワーをもらったので


{E901D20F-846A-4EED-8699-04C60CC1A5CD}



3/20絶対クリアする。


皆様の力が必要です。


よっしゃ!!がむしゃらに!!はしるぞ!!!


チケットこちらから熊野はるを選択!


最高の景色を