2/19 明日は定期公演なり。 | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



おつはるくまたん。


熊野はるです。


{A3EAC5C2-CB2C-4D86-93BB-BDF467280B76}



こっそりつむちゃん。


かわいい。


さて、明日は定期公演ですよ。


そしてなんといっても


3/20まで1ヶ月


{E7335DD8-272C-46A6-AF7C-0F117F4BC330}



どっひゃーーやで!!


みんなとどんな1日になるんだろうって考えるとワクワクが止まりません


でももちろん不安もあります。


今のあたし達の込められた思いを


明日感じてほしいです!


3/20 マイナビBLITZ赤坂さんでの単独公演まであと1ヶ月


萌えこれ学園って最高なんだよ!!っていう姿を是非見に来てほしいです!


{B12FBC13-8EB3-4BF9-AE4C-58CCFA8FF977}



夜にはなぁなのレギュラー番組も!!


メンバーが頑張ってる姿は力になります。


千葉テレビ映る方是非チェック!!


練習中にはメンバーの色んな想いが交差します。


明日、全力のステージが皆様にお届けできますように。


そして


{BDAD4819-ABCA-43A6-93BA-B1DDF4B572C2}



21日は


日本武道館でのステージ


Stager Liveさんでのイベントで、皆様から頂いた


大切な大切な180秒のステージ


出番時間は


15:45~と早い時間ですが


頑張ってきます!!!!!


もしお時間ある方、是非各種チケットセンターからよろしくお願いします!!!


いつも本当にありがとうございます。