ごめんなさい、と、決意! | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



お久しぶりになってしまいました。


改名しました、熊野はる、です。


8月13日の振り返りの途中でブログが止まってしまってごめんなさい。


レコ発ライブが終わると、本当情けないのですが、少し体調を崩してしまって…


ツイキャスをきいていてくれた方はご存知かと思うのですが…


18日のライブ後から、全く声が出なくなってしまいました。


風邪と声帯疲労によるものだと思います。


今は治りましたので、ご安心を!!


でもその間、何だかすごく不安で、やらなきゃいけない事もいっぱいあるのに、何だか怖くて動けなくなって


ブログを書こう!とすると、色んな想いが混ざってぐちゃぐちゃになって…


なかなか書けなかった、です。


弱くてごめんなさい…


でもね、やっぱりあたしをもう一度奮い立たせてくれたのは、みんなの声でした!


ツイキャスは声が出るようになったらしてたんだけど、みんなが温かくしてくれたり。


Twitterや、ブログのコメント、本当に嬉しいんです。


そして、また書くけど、図師たまみさんのソロコンサートをお手伝いさせてもらって。


たまちゃんの姿をみてると、このままじゃダメだ!と思いました。


はるは、本当にまだまだ弱くって、人を信じれなくって、すぐへこたれて、あたしなんて…って思っちゃいます。


たくさんの人を傷つけたこともあるかもです。


それでも、やっぱり、もっともっと頑張りたい!


8月13日に誓った事を、守りたい!!


こんなはるですが、これからも、皆様と一緒にいさせてください!


9月からは新しいはる!!!


熊野はる!!!


(笑)


熊界隈、盛り上げていくぜー!!!


これからもよろしくお願いします(・∀・)


みんな、だいすき!