レポ!CROSS ROAD2013!! | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



おはるーございます!!


少し体調を崩してしまって、ブログ更新出来てなくすみません(´・ω・`)


咳がね、止まらないのです(´・ω・`)


でも少しマシになったよ!


そんな訳でー!!


13日はCROSS ROAD 2013!!


まずは萌えこれのレポ?と呼べるのか!?(笑)な振り返り!!


まず当日までには一度全体練習をしていたあたしたち!


そんな事前練習があったんですが、当日もあたしたちの集合時間は朝7時(笑)


部活動ですね、はい(笑)


みんなで集まってスタジオへ。


ここで会長は気付きました!!


みんな、すごくダンスが上手くなってる!!


正直なところ、前回の事前練習の時は全く踊れてない子が多くて…


本番、大丈夫なのかな…と不安に思っていたんです。


その思いを払拭するかのようなみんなのダンス!!


この二週間、みんながどんな想いで頑張って来てくれたのか考えると、本当に胸がいっぱいになりました。


そして、渋谷Duo入り!


萌えこれはリハもトップ(・∀・)


photo:01




photo:02




広いステージなので、立ち位置をメインに確認!


何だか緊張してきました(笑)


そして、リハまでの間メンバーは各々準備。


会長はソロのリハなど、バタバタしてました(´□`)


さぁ!


本番!!


みんな制服に着替えて、可愛いぞ!!


円陣を組んでいざ出陣!!


まずは全員での夏祭り


少しのパートだったけど、みんながしっかり歌おう!としていてくれるのが伝わって、すごく感動したの。


そして、みんなのソロコーナー
どどん!と紹介!


3.白い雪のプリンセスは
(蒼音舞)
4.twinkle stars
(碧)
5.Reflection
(池村好美)
6.crazy for you ~あなたに首ったけ~
(にゃん)
7.カゲロウデイズ
(ゲムザ)
8.どしゃぶらろんりねす
(2bear)
9.めてお☆インパクト
(ほりおみさき)
10.real emotion
(マキノカオル)
11.ETERNAL WIND
(みゅう)
12.Don't say lazy
(はる)


みんなのステージに対する真剣な想い、楽しみたい!という想い、本当に、つたわってきました。


みていてくださる方も、とっても笑顔で優しくて!!


本当にありがとうございました!


そしてラストはルカルカナイトフィーバー!!


何がって本当に楽しかった!!


本当にありがとうございました!!


萌えこれ学園は、まだまだこれから!!


突っ走って行くので、みんな着いてきてね!


次回は!!!


9月11日だよ!!!


photo:03