7月12日レコーディング第三回! | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



そして!


レコーディング最終回!!


この日はラスト


Only your thing


と言う、大人な恋?の歌です!


はるの歌詞にも注目!(笑)


この日はですねー…


なかなか歌えない時があって…


本当に悔しくって、情けなくって…


たくさんの方にご迷惑をかけながらのレコーディングでした。


本当にあたしってダメだぁって思ったんですけど…


でもね、ずーっとあたしの歌を聞いてくれている、エンジニア藤前さんが


はるちゃんの歌には魂を感じるようになったよ。
良い歌を歌うようになったね。


と、言って頂いて…


また泣いて(笑)


本当にこのレコーディング。


嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、悔しいこと、いーっぱいありました。


でもその分、想いがいーっぱいこもった一枚になってます。


あたし一人の思いだけじゃなくって、社長の想い、作曲の方の想い、藤前さん、今回あたしがカバーしたたまちゃんの想い…


そして、いつも応援してくださる、みなさんの想いがつまった一枚になってます。


絶対たくさんの方に手にとってもらいたいです!!


はるにとって、初のミニアルバム!


はるぼっくす!
2100円!!


よろしくお願いします!!