7月11日!レコーディング第二回目! | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



さぁて!


レコーディング第二回目!


この日は


sweet darlin
それぞれの世界
lost
Give me a kiss


をレコーディング!


全曲気持ちをぐーっと込める歌で、すごく集中力が必要でした!


特にGive me a kissはね、エンジニアさんが、


今までのはるちゃんの想い、応援してくれてる人たちへの想いを込めよう。

音程とかは気にしなくていいよ。

はるちゃんが伝えたいことを伝えていこう。


と言ってくださって…


集中するために、レコーディングブースを真っ暗にして、挑みました。


歌ってる時に、ライブでみんなが聞いてくれてる時の顔。


この曲大好きだって言ってくれるみんなの顔。


嬉しそうにCDを買ってくれたみんなの顔。


ぜーんぶが、ぶわって蘇ってきて


涙が止まりませんでした。


ポロポロ、流れながら、でも想いを込めて歌いました。


「おっけー、最高だったよ」


力が抜けて、はぁーってなって。


こんな事初めてだったけど、すごく想いが乗りました。


うん、絶対みんなに聞いて欲しい。


そんな自信が出来ました。