萌えこれ!会長として、はるとして、想い。 | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



そして、今回も本当に素敵なメンバーに支えてもらいました。


トップバッターゆいたそ!


ゆいたそとは仲良くなって間もないんだけど、かいちょー!と懐いてくれる可愛い子です。


本当に可愛いです。大好き。


ゆいたそが全力で頑張っている姿をみるといつも勇気が貰えるの!!


これからも一緒にいてね??


だいすき!


そして、みずきゅん!


かわいいよー、みずきゅんー、すきだよー。


みずきゅんとは一年以上前から知り合いだったのに、ようやくの萌えこれ!


会長の念願が叶いました!!


念願通りの最高のセトリ、そして盛り上がり!!


歌がうまいんだなー。うんうん。


みずきゅんの思いやりがみんなをあの温かな空気にしていたと思います。


だいすき!


そして、Lottinさん!


今回は、はーこちゃんと、きょうこちゃん!!


可愛い二人にニヤニヤな、はる。


そんな二人も最後はかいちょー♪って呼んでくれて、幸せでした!!


前回よりもかなりパワーアップしたステージに会長はビックリ!!


かっこよかったよー!!


これからもよろしくね!


だいすきー!


そして、この後に、


みずきゅんと我竜ちゃんとはるで、奈落の花を歌いました!


緋色とみずきゅん…


何処かのイベントでよく見る三人です(笑)


再び念願叶って幸せな会長(笑)


怖い曲だったけど、皆様どうでした??( ´艸`)


つづく!