萌えこれ!リハから本番! | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



CUBEに入り、おなじみ音響の藤前先生と軽く打ち合わせをし、リハーサルスタート。


いやはや、いつも先生には助けられまくりです。


ありがとうございます!!


スムーズに、一人ずつリハーサルをし、そして全体リハ、そして、小芝居(笑)のリハをし、みんなで気合いいれをする時に


会長は変身しました。


photo:01





嬉しそう(笑)


そんなわけで、円陣


photo:02




ボールが役に立つね(笑)


今回のメンバーはみんな会長のこの格好に爆笑でした。


それだけで、会長は幸せなのです。


みんな、かわいい…はぁはぁ。です。


いよいよ!萌えこれ!スタート!!


最初会長がいないところから、スタートし、会長があの格好で出て行きましたが…


あまりうけず…


ちょっとショックでした(笑)


でもね、本当に皆様が楽しんでくださったのがわかって、すごくすごく嬉しかった。


本当にたくさんの方に支えられて、見て頂いて、


萌えこれ!も、少しは進化したのかなぁ、と感じれるライブでした。


本当に何度言っても足りないくらい。


本当にありがとうこざいました。



photo:03




あ、ちょっと違うか(笑)