ジムの成果トレーニングをきちんと再開しだして2ヶ月。ベンチプレスは若干戻してきました。とはいっても過去MAXの140キロには届かず125キロ。。スクワットは200キロに対し現在おそらく150キロくらいかなぁ。デッドリフトも230キロに対し、現在180くらい。年内には過去のMAX迄は戻したい!今までほんとサボってた事を実感…。とはいえ筋力を伸ばすのは30代以降でも十分可能で40代、50代で自身のベストを更新する人もたくさんおられるのでまだまだこれからと思って頑張ろう😁