今日は友人とツーリングデビュー。

ちょっと寒かったけど、天気も非常に良くツーリング日和でした。

ようやく操作も少しずつ慣れてきました。
ただ高速はなかなか慣れないですね…。
車と体感速度が全然違うし、風圧や横風ですごく揺れるので正直怖いです😅
こけたりしたら確実に死ぬな…と思いながら超安全運転で行きました。
なので車にはどんどん追い越しされました笑

トラックに抜かれる時やトンネル入る時なんかは特に怖いですね。
まあ慣れるしかないんでしょうけど、慣れて恐怖心や緊張感がなくなるのも危ないと思うのでいまの気持ちを忘れずに運転しよう。
やはり快適性、安全性なら間違いなく車が上ですね。
当たり前だけど、車の有り難みがよかわかりました笑
風を切って走る気持ち良さ、鼓動感はすごくいいですけどね!

無事事故なく帰れて感謝!