30代証券マンです。社会人歴10年を超え、今までの社会人人生を振り返りたいと思い、ブログを始めました。これから証券マンを目指される方、金融業界で働こうと思っている方、現役の証券マンの方など皆様の参考になることを書いていければと思っております。