仕事で書くことないので笑、筋トレについて書きます。
タイトル通りベンチプレス100キロについて。
私は100という数字が好きです。
テスト100点、握力100キロ、腕立て伏せ100回、飛び込み訪問1日100件、新規テレコール100件みたいな感じでキリがいいというか笑

ベンチプレス100キロ上がれば一般的にはすごい!というイメージなんでしょうか。
ただこの100キロという数字はよほど大きな怪我さえなければ体重50キロ台の男性でも十分上がります。
私の先輩で見るからに細くて力も無さそうな人がいました。
最初はその先輩は30キロしか上がりませんでしたが、数年後130キロを上げてました。
体重もほとんど増やさずに。

私は平均より体重も重いのでまずは150キロまで持っていきたいですね。