念願のポテトのLを食べました。横浜で通天閣を見ました。大阪じゃないのにおかしいな、ほんとだよ、明日写メ撮ってくるお(」゜□゜)」幸せはだれかがきっと運んでくれると信じてるね幸せって誰が運ぶんだろうね、今のあたしにとっての幸せは間違いなく諭吉さんですよっと(笑)
どうかしてるぜ!また間空 いちゃったー(´・ω・`)まあいいか、あたしのブログなんて誰も見ないか←―――――――――――昨日ねー、補習あるの普通に忘れて帰ったの、あとマックのポテト150円なの昨日からだと勘違いして注文までしちゃったの、思わず逃げた←昨日は人間としてどうかしてたのだれか根性叩き直して!大人の階段の~ぼる~君はまだシンデレラさるるる~(・ ω ・)