ポテトのLを食べました。



横浜で通天閣を見ました。
大阪じゃないのにおかしいな、
ほんとだよ、
明日写メ撮ってくるお(」゜□゜)」






幸せはだれかがきっと
運んでくれると信じてるね

幸せって誰が運ぶんだろうね、
今のあたしにとっての幸せは
間違いなく諭吉さんですよっと(笑)








また間空いちゃったー(´・ω・`)

まあいいか、
あたしのブログなんて誰も見ないか←




―――――――――――



昨日ねー、
補習あるの普通に忘れて帰ったの、
あとマックのポテト150円なの昨日から
だと勘違いして注文までしちゃったの、

思わず逃げた←

昨日は人間としてどうかしてたの


だれか根性叩き直して!






大人の階段の~ぼる~
君はまだシンデレラさ

るるる~(・ ω ・)








どうもどうも、

10ヶ月ちょいサボっていた
アメブロをちょいちょい復活
させていこうかと(・ ω ・)



と、言うわけでよろしくでやんす!