あやたま昨日はゆきえと骨盤矯正いきました!わっしょい!骨盤ずれてるそうです(´・ω・`)なえまあまあ、それは置いといて、昨日は我らがあやたまのお誕生日でしたね\(^^)/華のseventeenおめでと!うらやま!プレゼントもよろこんでくれたみんな大人になっていく、あたしも大人ならなきゃな、まず授業を寝ない事を目標に(笑)それでは!どろん!