ひさびさ。




昨日定期落としました。

優しいイケメンのお兄さんが拾ってくれました。

「落としたの?」

って鼻で笑われました。


もう定期落とさない。
ついでに三つ編みもしない。








昨日はゆきえと骨盤矯正いきました!
わっしょい!


骨盤ずれてるそうです(´・ω・`)なえ



まあまあ、
それは置いといて、


昨日は我らがあやたまの
お誕生日でしたね\(^^)/ドキドキ


華のseventeenおめでと!うらやま!


プレゼントもよろこんでくれたドキドキ



みんな大人になっていく、
あたしも大人ならなきゃな、
まず授業を寝ない事を目標に(笑)




それでは!
どろん!