ひさびさ!
毎回この言葉から始まる(笑)
最近とても幸せな日々が
続いている(*^o^*)

まずテスト!
前回より悪いのが1つもない~
それでもみんなより全然低いけど!
今回頑張れたなあ

明日の科目は自信ある!←
あとは、最近友達大好き(笑)
もともと大好きだったけど!
かまってちゃんなあたしに
みんなかまってくれて
クラスも乙メンもうまく
まわってる気がする!
本当にみんな大好き!
愛の告白だよばーか!
あしたはフレッシュネスで
お昼だ(⌒~⌒)わーい!
あ、明日で代用機おさらばです!
それでは!