ひさびさ!
毎回この言葉から始まる(笑)



最近とても幸せな日々が
続いている(*^o^*)ドキドキ

まずテスト!

前回より悪いのが1つもない~
それでもみんなより全然低いけど!
今回頑張れたなあドキドキ
明日の科目は自信ある!←


あとは、最近友達大好き(笑)

もともと大好きだったけど!

かまってちゃんなあたしに
みんなかまってくれて
クラスも乙メンもうまく
まわってる気がする!

本当にみんな大好き!
愛の告白だよばーか!



あしたはフレッシュネスで
お昼だ(⌒~⌒)わーい!



あ、明日で代用機おさらばです!



それでは!









今日、数学の自主の時間に、

桁のきへんとぎょうにんべんを
入れ替えると術になると発見しました。

























でも今携帯で打ってみて
違うことにきがついた。






めんたーる






















数学完成疑惑\(^O^)/











TB受けに行きました!

パシフィコ近し!
チャリでも行けたけど
どこに止めればいいか
わからなかったから
おとなしく電車でいしました(´・ω・`)


まあまあですかね、
受かるといいなー


そして帰ってきて爆睡(笑)

起きたり寝たりで今やっと
布団から出ようとしている。

冬眠(笑)(笑)




どうでもいいけど今日夢みた。

あたしが夢の内容覚えてるの
これ含めて16年間で3つだから書いとく。



犬飼うの。
白のポメラニアン。
名前はまだなくて、小さいの、未熟児?

お姉ちゃんとその犬の
毛を切りに行くの。
柴犬カットにしてもらって、
名前が決まるの。















命名、毛玉。

















今日日本史完全させよう(`∇´ゞ