2010/10/31 | 噂のぴーはる日記
久々です(´・ω・`)
今日は慶応の文化祭に
行こうとしてました。
だが、しかし、
愛しの葵ちゃんの大寝坊
結局行かずに買い物に
走りました(´・ω・`)
ばかーばかー
これで私のクリスマス
1人は確定です(´;ω;`)
まあ行っても出来なかった
だろうけどね!←
てな訳でお詫びに31
おごってもらった(*^ω^*)


パンプキンプリン
おいしかった!
もうハロウィンも
終わりかー(´・ω・`)
最近買ったの!

ゆきえと遊んだときに
ノルディックのロンT、
今日はうすぴんくの
ニットワンピース!
部屋片付けなきゃあ(´・ω・`)
明日の漢字テストがんば!

