久々です(´・ω・`)

今日は慶応の文化祭に
行こうとしてました。

だが、しかし、
愛しの葵ちゃんの大寝坊

結局行かずに買い物に
走りました(´・ω・`)

ばかーばかー
これで私のクリスマス
1人は確定です(´;ω;`)


まあ行っても出来なかった
だろうけどね!←


てな訳でお詫びに31
おごってもらった(*^ω^*)ドキドキ



つれづれなる日記。-101031_1612~01.jpg


パンプキンプリン
おいしかった!

もうハロウィンも
終わりかー(´・ω・`)




最近買ったの!


つれづれなる日記。-101031_2139~01.jpg


ゆきえと遊んだときに
ノルディックのロンT、
今日はうすぴんくの
ニットワンピース!


部屋片付けなきゃあ(´・ω・`)


















明日の漢字テストがんば!