気持ち決まりました。 | 脊髄腫瘍日記〇月うさぎのブログ

脊髄腫瘍日記〇月うさぎのブログ

脊髄腫瘍術後の日記です(仕事の愚痴あり)。

ご無沙汰しております。


相変わらず、下半身の方は
ビリビリ ジンジン チクチク と痛んでおりす。
硬直もあり、尿漏れ 💩漏れ…危険がいっぱい真顔 遠出や旅行は 今だ出来ません。

もう一度 鎌倉に行きたい。
ミュージカル「キャッツ」を観にいきたい。
伊勢神宮に行きたい。
出雲大社に行きたい。


身体のせいだけではなく、経済的に無理。
おばさんは、生活していくだけで精一杯なのです。


痛み…。
痛みになれてきた❓
痛みは、どうする事もできず
あきらめて 受け入れている状態 ニヤニヤ


仕事も、後4年で定年なので 今の職場にいるつもりです。(ボーナスなくなったけどチーン



いつまでの命かわからないけど

1日1日を後悔のないように過ごすつもりです。


これからも、仕事の愚痴ありますが
よろしくお願いします ウインク