十五夜小さな幸せ | 脊髄腫瘍日記〇月うさぎのブログ

脊髄腫瘍日記〇月うさぎのブログ

脊髄腫瘍術後の日記です(仕事の愚痴あり)。

早朝覚醒で、こんな時間。


昨夜の お月さま🌕️綺麗でしたね。
十五夜でしたか❓
お月さま、息子の部屋から見えるので"ボンヤリ"見ていました。


綺麗な🌕️を見ていたら、嫌な事も忘れてしまいます。

こんな時、「日本に生まれて良かった」と実感します。春夏秋冬があり その季節ごとの風があり
"幸せ🍀だな~っ。"と思えるのです。



実は、娘が帰って来ました。
息子は、アパートから出たので
今は、女2人暮らし。

喧嘩しながらも暮らしています。

いつかは、お嫁に行ってしまう❓
嫌、又 アパートを出る娘。



それまでが"最後の幸せ🍀"

今の時間を大切に、過ごしたい。



相変わらず"痛み"は、あるけど

心は、穏やかです。



月🌕️を見て、離れている息子の幸せを願い

最後になるだろう 娘との暮らしに 幸せを感じ



小さな幸せ🍀にひたっております。