生きる目標 | 脊髄腫瘍日記〇月うさぎのブログ

脊髄腫瘍日記〇月うさぎのブログ

脊髄腫瘍術後の日記です(仕事の愚痴あり)。

今回の関東地方を通過した台風🌀
被害にあわれた方々…大丈夫でしょうか❓

テレビを見るたび「停電・断水」とか…大変みたいですね。

健常者の方々もですが、身体の不自由な方々は
どう毎日を過ごしてらっしゃるか気になります。どうか、無理はしないで下さいね。





私の最近の体調。

冷房のせいか、足の硬直がひどく
歩く事が すごくツラい キョロキョロ

まるで、砂地を歩いているような感覚で
(理解出来る方は、わかると思いますが)
スーパーで買い物くらいの距離が精一杯。

左臀部の坐骨神経痛あり。

仕事が休みの日…。
寝ていても、 座っても 、立っていても足が痛くて気がやすまらない。休養にならない。


長雨☔️と、いくつも発生する➰台風🌀。
冷房のせいだと思いますが、
気持ちまで 鬱々としますショボーン


唯一の楽しみだった🍺を辞め
韓流ドラマにもあきて(ドラマがワンパターン)楽しみが…ない。


これでは、駄目だと思い 何か「目標」を持つ事にしました。


目標
①いろいろあるけど、定年まで働く。
②断捨離の断捨離…まだまだ捨てる。
③もう、56歳…徐々に「終活を始める」
④足は、痛いけど1人で海までドライブ
(頻尿 💩漏らすが心配ですが)

病気になる前はよく海へドライブ🎶🚗💨🎶
に行ってました。
ボーッと海ながめているだけで良いのです。
🌊🌊🌊
以上ですかね。





今から出勤。

働かないと食べてゆけない。
働かないと生きてゆけない。


行ってきますニコニコ