仕事の事 | 脊髄腫瘍日記〇月うさぎのブログ

脊髄腫瘍日記〇月うさぎのブログ

脊髄腫瘍術後の日記です(仕事の愚痴あり)。

朝から、びっこひきながら掃除して…。
(右足は踵から歩くように病院から指示あり)

骨折する前にTSUTAYAで借りていた
韓流ドラマみて
お昼たべて




ひまです。


下半身がジンジンします。



仕事してたほうが 痛みやわらぎます。



私の今の仕事は好きです。

やりがいがあるし

出来れば定年までと思っていました。



本当は、接客業も好きなのですが
(売り場に立っていられない。膀胱直腸障害もあり。)
この病気になってから、接客業は出来なくなりました。




話は、変わり

毎日飲んでいたビールは、やめられそうです。



今回の骨折は、
私にとって良かった。


鬱になりそうだったので。
(毎日が苦痛で、やる気も出なかった)
仕事に行きたくなくて限界でした。


禁酒も出来る。



本当に、ありがとう。
(神様 仏様 あの世のばあちゃん💧)