やっちゃいました | 脊髄腫瘍日記〇月うさぎのブログ

脊髄腫瘍日記〇月うさぎのブログ

脊髄腫瘍術後の日記です(仕事の愚痴あり)。

やっちゃいました笑い泣き






閲覧注意













右足小指骨折です。


全治4週間。




先週の日曜日。

仕事から、アパートに帰って

靴下を脱いだ時 発見 滝汗



翌日、整形外科受診



まあ、この前のように「打撲」だろうと
思っていたら…骨折 でした チーン



先生に診断書を書いてもらい
早速、「診断書」を持って上司の所へ。




上司 診断書を見て …。
「骨折なら仕方ないけど、月うささん1人しか出来ない事務の時は出勤してくれないかな。」



はあ~っ‼️ ムキー


上司 いつもは、私の事「事務員さん」と呼んでます。


先月、「月うささんがいなくても会社は まわる。」

「配置替えするぞ。」とパワハラしてた上司。


ムキームキームキー




最近、痛みやパワハラで 会社に行きたくなく

抑うつ状態だったので…。



もしや神様からの ご褒美かも(仕事は、たまりますが そんな事 知った事じゃありません。
私が いなくても会社は大丈夫と言われてましたからね。)


多分、野菜運ぶ時 どこかで
足をぶつけているんだろうと思われますが
 労災扱いには なりません。



いつぶつけたのか

どこでぶつけたのか わからないから。



いつもの下半身の痛みが、小指の骨折の痛みよりひどいから。
だから、いつ骨折したのか わからない。






しばらく、買い出しや通院は
この履き物状態になります。



上司が理解できる上司だったら

思いやりのある上司だったら



無理してでも出社していたと思います。