大地震の時に現れる不思議なモノ | あんぽんたんのつぶやき

あんぽんたんのつぶやき

その時、思ったこと、感じたことを書いてます。

独り言です。(°∀°)

元旦に起こった能登半島の大地震


ニュースから流れてくる映像に不思議なモノが写りこんだ。


そう言えば、2011年3.11に起こった東日本大震災の時も白い謎のモノが写りこんでいたのを思い出した。


今回の大地震は黒い龍が出現


東日本大地震の白い物体の1つは兎だったのかな?





なんだか、不思議。

こんな映像ってフェイクだと思いがちだけど、大地震の後、東北の復興に行った時に撮った動画の中に白いアメーバみたいな物体が空中を漂っていたり、鳥があり得ない様な飛び方をしていたりして・・・

世の中には科学で証明できない不思議な事があるのは間違いないと思う