隣の部屋から変な音 | あんぽんたんのつぶやき

あんぽんたんのつぶやき

その時、思ったこと、感じたことを書いてます。

独り言です。(°∀°)

最近、隣の家から変な音がする😨


我が家は鉄筋コンクリート造りの集合住宅


壁に砂の様な物を掛けている音


数分間隔で鳴ったり、鳴らなくなったり😳


音の鳴る壁を叩いてみたらベニヤ板っぽい


多分、お化けか嫌がらせのどちらかと思われる💧


こんな音・・・




数年前は、冷蔵庫などのモーターから鳴る『ブー』って音が隣の家から聞こえていたのを思い出した😳


追記、朝の4時過ぎに目が覚めてトイレに行ったら、まだ鳴っている

夕べは単発だったのが、今朝は連発で鳴っている💧どうやら、一晩中鳴ってるようだ