小松菜安いですよね | ハム屋の嫁のブログ

ハム屋の嫁のブログ

下町の横丁の小さな手作りハム屋の嫁(中高年)のブログ。
ハム作りの話、一切無し(笑)
ほとんど子育ての 独り言や自己満話です。

おはようございます
こちら台東区は雨が降っております
予報では、午後には止むようですが
当たりますかね?

本日のお弁当
#ビアハム 弁当
副菜、わかりづらいけど
変わってます

最近、小松菜🥬が激安さんなので
今日は、小松菜ベーコン🥓炒め

今日、近所のハナマサ行ったら
小松菜1束¥50 とかだったよ!
買おうか迷ったけど
小松菜ばっかり買ってたから
とりあえずやめました😅
また、週末買いに行くかも
しれません😅

コロコロ野菜は
エバラ浅漬けの素 から

ミツカンのかんたん酢を使った
#コロコロピクルス に
変わりました〜

一応毎日毎日
考えている・風です😅