学校のプール始まったわね | ハム屋の嫁のブログ

ハム屋の嫁のブログ

下町の横丁の小さな手作りハム屋の嫁(中高年)のブログ。
ハム作りの話、一切無し(笑)
ほとんど子育ての 独り言や自己満話です。

こんにちは
昨日今日と晴れて暑いなぁ

本日のお弁当
#ベーコンのっけ弁当 
#まんねり弁当 
副菜はいつも同じやないのぉw

今朝洗濯物を干していたら
末娘の高校のスイムキャップ🏊‍♀️
名前、別の子の名が記入されてる!
間違えて持って帰ってきたのかな?
と、思い
念の為、画像入りでLINE送る。
しばらくすると
「借りただけだから」

はいはい、スイムキャップ忘れて
友達に借りたのね、わかりました。

小学生の時にさぁ〜
3人とも
しょっちゅう、スイムキャップやら
赤白帽が、他人の子のを
持ち帰って来てて😅
特に長女が多かったかなぁ?
長女の頃は
保護者同士でメールのやり取りや
LINEなんて無かったし😅
まだ、クラス連絡網の時代だったから
連絡網の電話番号見て
わざわざ電話して
お詫び入れたのを思い出したわ😰😰
知らないお母さんばかりだったからさ〜
私も初々しかったわけよ
今じゃたくましくなったわよ😅

長女も末娘も都立高校だけど
プールがあるのよねぇ
みんな嫌じゃないのかしら?

私が通っていた県立高校は
プールが無いって事で
人気があったのよ😆