岸君のアクスタを見て | ハム屋の嫁のブログ

ハム屋の嫁のブログ

下町の横丁の小さな手作りハム屋の嫁(中高年)のブログ。
ハム作りの話、一切無し(笑)
ほとんど子育ての 独り言や自己満話です。

つい先ほど
60代から70代くらいの
女性3人組がお買い物にいらして
レジ横にある
#岸君の #アクスタ を見て
「誰だっけ?SnowMan?」
「SnowManよ」
「SnowManじゃないんじゃない」
「キン、キン、キンなんとか?」
「平野君じゃないわよねぇ」
「平野君かしら〜?」

その間私は
お渡しする商品の準備を
せっせと準備しているので無言😶

やっと商品が用意できたので
「キンプリですねぇ〜
しかも辞めちゃった3人の方なんです。
平野君じゃなくて岸優太君です💜」

「あー!岸優太君ね。
辞めちゃった方ね!
神宮寺君もいるわよねぇ」

平野紫耀君の知名度は流石だ!

岸君も神宮寺君も
よろしくお願い致します!
(ナンバーアイと言っても
多分わかってもらえないので
そこは言いませんでした💦💦)

#岸優太