今季1番ハマってるドラマ | ハム屋の嫁のブログ

ハム屋の嫁のブログ

下町の横丁の小さな手作りハム屋の嫁(中高年)のブログ。
ハム作りの話、一切無し(笑)
ほとんど子育ての 独り言や自己満話です。

おはようございます
昨夜の雨は凄かったですねぇ!
長女、長男 バイト
末娘 予備校でみんな外出!
しかし、雨のピークを避けられたので
ずぶ濡れにはなりませんでした〜

本日のお弁当
末娘に「弁当の量が多い」
とクレーム有り!
弁当箱を小さくし
米の量をめちゃくちゃ減らして
やったわ💢
注文が多くて面倒くさい!

#ジャーマンポテト
#カニカマ入りたまご焼き 

昨夜の
「燕は戻ってこない」
またまた凄い展開で
ずーっとXに投稿したり
眺めたりしていたわ
今、1番ハマってるドラマだわ

ネタバレになるから書けないけど
昨日のリキ(石橋静河)
あれは、やっちゃダメな奴だなぁ
とんでもないしっぺ返しがきそう😰

石橋静河は
育ちが良いと思われ
(石橋凌と原田美枝子の娘)
やさぐれ感が物足りない気もするが
お芝居は上手だと思う

「半分、青い」のときは
なぜかブスだな
と、思ったのだが
とても美人さんです❤️