テレビつけたらNunber_iだった! | ハム屋の嫁のブログ

ハム屋の嫁のブログ

下町の横丁の小さな手作りハム屋の嫁(中高年)のブログ。
ハム作りの話、一切無し(笑)
ほとんど子育ての 独り言や自己満話です。

おはようございます
今週は全国的に☂️マークが
並んでますねぇ
台風の影響だと思いますが
週間天気予報が
ちょくちょく変わるのよね💦
末娘の高校の体育祭が
金曜日にあるんですけど
☂️マークが付いたり
なくなったり😆
直前の予報を信じます!

本日のお弁当
#わけあり  フライドチキン
#野菜は漬物 だけ💦
野菜パトロールに引っかかりそうw

いただきものの#あみの佃煮 
義母の老人会で頂いた
#あみの佃煮
娘たちの弁当に入れても
クレーム無かったし
美味だったとのこと
娘たちよ、佃煮の美味さが
わかる年齢になったか!
しかし、老人会というネーミング
笑ってしまった😆
(正式名称があるらしいが
通称 老人会らしい)

昨日はNunber_i の
ミニアルバムの発売日でした!
なかなか届かないなぁと思ったら
旦那がヤマトさんから受け取っていて
私に報告していなかったことが判明💢
もうっ💢

それとは裏腹に
昨夜のCD TV
予約録画したので
リアタイ諦めていたのに
速攻で仕事終わらせて
テレビつけたら
Nunber_i のターンだったの
天才過ぎる!
事前の情報を得ると
イライラするから
何も情報得ずに
テレビつけたのよ!

LIVE当選率は全くないけど
テレビ運は多少あるらしい!