新年度のスタートですね! | ハム屋の嫁のブログ

ハム屋の嫁のブログ

下町の横丁の小さな手作りハム屋の嫁(中高年)のブログ。
ハム作りの話、一切無し(笑)
ほとんど子育ての 独り言や自己満話です。

こんにちは😃
4/1新年度の始まり〜
我が家に新入学、新社会人の人
おりませ〜ん🤭
のんびりスタートです!
あ、息子が先週から
新潟に合宿免許に行ってるか
大学の友達が行くから
俺も行く〜的な😅
まぁ、取れる時に取った方がいい
私は社会人になってから
自腹で取ったけどね
センスなくて何時間も掛かったわ😆

本日のお弁当
長女の #家弁
#ソーセージ巻き
やっぱり海苔は
海苔巻きサイズの半切が
やり易い!
ケチっておにぎりサイズ(3切)にした
私が間違ってました😆